« 死ぬのが怖くなる時 | Main | フライト決まりました »

May 31, 2004

映画「トロイ」

観て来ました、トロイ。
一言で言うと、
出た出たーっ!ブラピーーーっ!!い〜体してんなーーっ!!
という映画でした♪(おばちゃん、鼻血ドブゥッ!です)

「トロイ」じゃなくて「アキレス」という題名の方がピッタリだと思うんだけど。
賛否両論ある映画じゃないでしょうか。
あまりにもブラピ・ショウな映画でちょっと笑ってしまいました♪
と言っても、トロイの木馬の現場を直に見て(数年前に観光しました)、また、映像で見る事ができたのは感動物です。

ギリシャに行ってみたいなぁ・・。
あの丘からエーゲ海を眺め、風に吹かれながら歴史に想いを馳せたい。
トルコにもまた行ける日が来るだろうか。
ブラピの脇毛を見ながら、そんなことを考えていた。

« 死ぬのが怖くなる時 | Main | フライト決まりました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/686800

Listed below are links to weblogs that reference 映画「トロイ」:

« 死ぬのが怖くなる時 | Main | フライト決まりました »