« 映画「トロイ」 | Main | 8種ワクチン »

May 31, 2004

フライト決まりました

来月行くイギリスへのフライトが決定〜〜。
初めて乗る中国国際航空で、北京経由だって。
ただのトランジットだけど、北京って行った事がないからなんだかワクワク♪
機内食は中華料理も出るのかな〜。
ロンドンまで16時間くらいかかっちゃうけど、りりが来て以来の久しぶりの飛行機だから、結構楽しみぃ〜。

りりを飼う条件として、「海外旅行に行かなくてもいい!」だったんだけど、旅行に行けることになって非常に嬉しい!涙チョチョギレよ〜!!

そういえば、J○Bの広告では格安航空券として49800円で記載されていたんだけど、空港使用料その他で結局プラス8000円強取られた。
どこかに「この価格に加算されることがあります」って広告に書いてあったんだろうか。
書いてあったとしても、下欄かどこかに小さい文字で書かれてあったんだろうなぁ・・(-_-)
なんだかこれってちょっとヒドいような気もするけど、広告の隅から隅まで確認しなかった私が悪いのよね。

« 映画「トロイ」 | Main | 8種ワクチン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そうそう、火曜日、秘密が最終回です!
楽しみです!って、それどころでないですよね〜

きゃあ〜〜っ!
結局、私は「秘密」の最後を見ていないです!!!
旅行から帰って来たら、ネットで見ることにします〜〜!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/686937

Listed below are links to weblogs that reference フライト決まりました:

« 映画「トロイ」 | Main | 8種ワクチン »