« 情報漏れ | Main | 冷や汗 »

May 13, 2004

出発

ツトム犬がイギリスへ行ってしまった・・・。
見送ってもまだ実感が湧かなかったけど、家に帰って夜になり、9時半頃に降り出した雨を見て、なんだか悲しくなってしまった。
この家には帰ってこないんだ・・。
そう思うと涙が出る。
成田では「じゃあね〜〜!いってらっしゃーい!」と元気よく手を振っていたんだけど、そのときにはこの寂しさを想像だにできなかった。
うえーん、やっぱりりりたちは親世帯に一時預けて、すぐに私も行こうかなー。
で、りりたちの渡航可能時期に戻って来て、みんなで一緒に行こうかな〜〜と自分の都合の良いように考えてしまっている。でもそうすると、今度はりりが寂しい思いをしてしまう。ううう、ジレンマ〜。

« 情報漏れ | Main | 冷や汗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさんこんにちは
元気だしてください・・・
雨もいつかは、晴れます。
ど~んと構えていれば、
いつかは、みんなでハッピーになれますヨ。

tanyさん、こんにちは。

>雨もいつかは、晴れます。
うんうん、そうですよね〜。
でも、あっという間に晴れてしまいました!(笑)
今日は一人の生活で、かなり自由を謳歌してしまいました。
ああ、、夕飯をきっちり作らなくってもいいんだ!アイロンをかけなくていいんだ!文句言う人がいないんだ!と気ままな一日を過ごしてしまいました〜〜。
堕落してしまいそうな私です。

くりぽんさん、こんばんは。
>でも、あっという間に晴れてしまいました!(笑)
なんか励ましのエールでも送ってあげようと思ってたら、
もうすっかり立ち上がったんですね(ホッ)

>堕落してしまいそうな私です。
りりとるーに呆れられないよう気を付けて!

ひでさん、こんにちは♪
りりとるーは既に堕落した生活なので、仲間が増えて嬉しそうです。
あっという間に寂しさは薄れ、目覚まし時計のいらない朝を堪能してます。。。。こんなことでいいのか!?私!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/590129

Listed below are links to weblogs that reference 出発:

« 情報漏れ | Main | 冷や汗 »