« 出発 | Main | ドロウボウが??!! »

May 14, 2004

冷や汗

イギリスにペットを連れて行く情報をネットで見ていた。
ある人の「BioBest社から、血清が届いたというメールが(届いた)2日後に来て、その後1週間で検査結果が来た」というカキコを見てぶっ飛んだ。
うちには血清到着のメールも来てないし、検査結果もまだ来てないよ!
なんだか怖くなってBioBest社にメールで、いつ検査結果をもらえるか?と問い合わせ。
でもあとでよくよく考えてみたら、到着したであろう日から9日しか経ってない。
ちょっとせっかち過ぎかな?と思えてきた。
ガイコクジンに「早よせぇ!」と言うのは酷な気がする。 
OLだったときには仕事が絡んでいたからかなり怒りん坊な私だったけど、今になってみればソバ屋の出前かと思うようなノンビリ屋なガイジンが多かったなぁ・・と懐かしく思う。
たぶん問い合わせメールの回答も検査結果も、すんごく遅くにくるんだろうなぁ・・・(=_=)
で、でも、早く結果が来ないと怖いよ〜焦るよ〜〜。
早くしてぇ〜〜〜。プルプル。

« 出発 | Main | ドロウボウが??!! »

PETSについて」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

>で、でも、早く結果が来ないと怖いよ〜焦るよ〜〜。
>早くしてぇ〜〜〜。プルプル。
祈りましょう!

無神論者ですが、こんな時ばかりは神頼みです!(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/595153

Listed below are links to weblogs that reference 冷や汗:

« 出発 | Main | ドロウボウが??!! »