« ペットグッズ屋さん | Main | お家探してます »

Jun 14, 2004

白鳥

6月14日(月)
午前中、時間が余ってしまったので再度目の前の公園のベンチで本を読むことにした。
木陰にあるベンチに座って本を広げていると、鳥やリスが様子を見に来る。
パン屑を持っていればもっと近くに寄ってきてくれて人気者になるんだろうけど、野生の動物にエサをあげようとは思わないので無視。・・でもあまりに可愛いのでついつい本から目がそれてリスを見てしまう・・。
うう・・か、可愛い♪

061401.jpg

帰り際、小川(?)沿いに歩いていると、白鳥が見えた。
ええっ!?白鳥!!??
フツーに、そこら辺の公園に白鳥がいることになんだか興奮!
カメラで写真を撮りまくっていたら、グリンと長い首をこちらに回してガンを付けられてしまった(^_^;;

061402.jpg

061403.jpg

すいーん。と行ってしまった。
カッコいいぃぃぃ・・銀ちゃぁん!!

« ペットグッズ屋さん | Main | お家探してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いいなぁ
リスに白鳥ですか・・夢のような生活ですね・・
日本は快晴!でも風は冷たいような・・
昨日北海道で30度だったそうです。
みんな伸びちゃう・・

他の人にはフツーのことらしく、写真を撮りまくっていたのは私だけでした(^_^;;
小汚い東洋人が昼間っからフラフラして写真を撮りまくっているから、変な目で見られてないかと不安です。。警察の車もよくパトロールしているので、尋問されないかビクビクです。悪いことしてる訳じゃないけど〜(笑)
昆虫も、見たことがないのがたくさんいて面白いですよ!!!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/770923

Listed below are links to weblogs that reference 白鳥:

« ペットグッズ屋さん | Main | お家探してます »