« 8種ワクチン | Main | スーツケースに猫を詰めて、っと。 »

Jun 04, 2004

花粉症

昨日は花粉症でかなり激しく鼻水とくしゃみが出た。
そして熱も37.5度あたりをフラフラ。体がダルくて21時頃には寝てしまった。
雨の日と雨上がり、雨になるかならないか・・のあたりに症状がヒドくなる。
花粉ではなくて、雨や雲にアレルギーを引き起こす化学物質が混ざっているのか!?と思ってしまう。

りりも一緒になってくしゃみを何度もしていた。
私の手を嘗めながら、手に鼻水をたらしてくれるし(=_=)・・これは、もしかして花粉症?!
一応、昨日の獣医さんの診断では健康状態良好、とお墨付きをもらったから病気ではないと思うけど・・。
変なところを真似しなくってもいいのにぃ〜。

« 8種ワクチン | Main | スーツケースに猫を詰めて、っと。 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/710245

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症:

« 8種ワクチン | Main | スーツケースに猫を詰めて、っと。 »