« 花粉症 | Main | ペットのお風呂屋さん »

Jun 04, 2004

スーツケースに猫を詰めて、っと。

ツトム犬に頼まれた物品を忘れないように、片っ端からスーツケースに適当に放り込んでいる。
ちょうどいいスペースに、るーが入り込んで寝ていた。
・・このまま閉めちゃっていいもんかねぇ・・・(-_-;;

060402.jpg

060401.jpg

« 花粉症 | Main | ペットのお風呂屋さん »

ペット」カテゴリの記事

Comments

こんばんはー!
更新したものを読めるもので読ませていただいていました〜。
気をつけて行ってきて下さいね〜。
ねこちゃん達行かれちゃったら寂しくなっちゃうだろうなぁ。

やっぱり一緒に行きたいのですかね~
ちゃんと分かるのですね・・
ついでに、パッキングしてしまいますか?(笑)
どうか、お気を付けて行ってきて下さい。

るー、お見事ですね!
あとはりりが入ればいい訳ですから、ワンサイズ上のスーツケースに買い換えるか、洋服を出せばOKですね(^^)

>kazamiさん
>ねこちゃん達行かれちゃったら寂しくなっちゃうだろうなぁ。
そうですね・・たぶん、私がいなくなって一番戸惑うのはるーじゃないかと思います。
私は、りりにとってはボス、るーにとっては親、のような存在じゃないかな? るーが私を見る時の目が、「ママ♪」と言っているような気がします(笑)
りりは、階下の姑たちがくれるオヤツがあればなんとか10日間を乗り切ってくれると思います!!

>tanyさん
スーツケースをパカっと開けた時から、既にるーは座り心地を確認していました(^_^;
やっぱり一緒に行くつもりなんかな??(笑)

>ひでさん
そうそう、あとはりりを入れてっと・・・おいおい!w( ̄o ̄)w

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/711713

Listed below are links to weblogs that reference スーツケースに猫を詰めて、っと。:

« 花粉症 | Main | ペットのお風呂屋さん »