« 公園散策 | Main | アンティークマーケット »

Jun 10, 2004

スーツケースが到着

6月10日18時

ミッシングしていたスーツケースが到着した!
お昼に家に届けられるはずで、11時頃に家に戻ってずっと待っていた。
届いたのは14時半頃。
・・ま、お昼?と言えばお昼になるのかな・・。
イギリス人の言う「お昼」は夕方までの意味らしいし??

061008.jpg
スーツケースを開けると、出るわ出るわ、日本食! そしてほんのちょっとの自分の着替え。 るーのおやつも20本くらい。いなば食品の「CIAO焼きかつお」というのがるーの一番の大好物なので、一応こちらに置いておこうかな〜?と思って持ってきていた。この手のものは輸入禁止品らしく、引っ越し荷物の中に入れることができないみたいだったので、わざわざ手荷物で運んだ。 イギリスにも同じようなものがあるか、土日に偵察予定。

« 公園散策 | Main | アンティークマーケット »

ペット」カテゴリの記事

Comments

スーツケース到着おめでとうございます!
好物の「CIAO焼きかつお」でも食べてゆっくりして
ってか(失礼)

もうすでに法の網を潜るなんて...(^^;;
スリル満点で楽しいじゃないですか。ハハハ!

おはようございます。
なかなか快適な生活のようですね。良かった~
でも・・思わず笑っちゃいました・・
るーちゃんはこのおやつのスペースをトランクに確保してたのですね・・
西区の田方の当りは最近また大きな団地ができました。
見晴らしの良い所ですよね。
私も小1で広島に転校してきて、慣れるまでに10年はかかりました。今はすっかり広島人になってしまいました(笑)

>ひでさん
>好物の「CIAO焼きかつお」でも食べてゆっくりして

ツトム犬は、「つまみかと思った!俺のじゃないのかよ!?」とご不満のようでした(^_^;

そういえば・・堂々と書いてしまったけど、これって密輸なんでしょうか?!

>tanyさん
あ、そうかも..ちょうどるーの体のスペース分だけこのネコ用おやつを詰めていました(笑)

>私も小1で広島に転校してきて、慣れるまでに10年はかかりました。
私は小3のときに転校で広島に行きました。
どっぷり広島につかり、すぐに広島弁を話してましたよー!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/748392

Listed below are links to weblogs that reference スーツケースが到着:

« 公園散策 | Main | アンティークマーケット »