« スーツケースが到着 | Main | ロンドンへ »

Jun 11, 2004

アンティークマーケット

10月11日(金)20時

2ヶ月に一度行われる、室内でのアンティークマーケットに行った。

061101.jpg

欲しい物が沢山ありすぎて恐ろしい・・。
今回は旅行として来ただけで、室内に飾る物や集めている物を買おうとは思っていなかったからお金を使うことはなかったけど、こちらに引っ越して来たらここぞとばかりにいっぱい買いそ〜〜!コワ〜。
日本で買うよりもやっぱり安いんだろうな・・(=_=)
さすがにバイヤーさんは知識が豊富!すごいなぁ。

本日の戦利品。
1912年製造のピッチャー。花瓶にしようと思って、16ポンド(約3200円)で購入。

061102.jpg

その後、シルバーカトラリーのアウトレットへ。
工場価格かなにかで妙に安い! シルバープレイトで一本500円!
おおお!目が光る!!
とりあえず、クリストフルのクリューニーに似たコーヒースプーンを購入。(でもクリストフルではない!なんだか似ているデザインの物が多かった)
うう・・6本で3000円だ・・・。安いぃぃ〜〜。
イギリス、病み付きになりそう。キラーン☆

« スーツケースが到着 | Main | ロンドンへ »

アンティーク」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

さすが くりぽんさん・・順応が早い(笑)
いきなりアンティークマーケットなんて・・
見るだけでも、勉強になりそうですね。
オールドローズの似合いそうなピッチャーです。
昔の人はこれに夜水をいれて、
朝 洗面器で顔を洗ったのでしょうか?
それとも、牛乳入れだったのかな?

くりぽんさんリンクに追加しました。
これからも、英国日記楽しみにしてます♪

>オールドローズの似合いそうなピッチャーです。
おお〜!オールドローズですか〜!!
いいですねー。
夫には「何この小汚いのは?!」と迷惑顔をされてしまいました(^_^;;

リンクありがとうございます。
私も、家に帰ったらリンクさせていただきますね!
(今はすごく通信状況が遅くて・・ごめんなさい)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/754159

Listed below are links to weblogs that reference アンティークマーケット:

» 骨董市 [在仏熊猫日記]
今日、我が家の前の通りは朝から骨董市で賑わいました。年間に3回位開催されますが、 [Read More]

« スーツケースが到着 | Main | ロンドンへ »