« ロンドンへ | Main | 白鳥 »

Jun 14, 2004

ペットグッズ屋さん

6月13日(日)
日曜日はスーパーが午後4時に閉まってしまうので、早めに買い物に出た。
まず最初にペット用品屋さんを探検。
チェーン店の「PET at home」に行ってみた。
総じてペットフードは安いような気がする。
冷凍品のドッグ&キャットフードがあって、美味しそうだった♪
りりは何でも食べるけど、るーのフードはちょっとな〜。
こちらで手に入るキャットフードに慣れてくれないと、私も困っちゃう。
たぶん、引っ越し後はこのお店のお世話になるだろうと思う。

« ロンドンへ | Main | 白鳥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんにちは。
逆密輸ついでに、お土産に買って帰って試してみては如何?
こればかりは飼い主の味覚(?)ではどうしようもないでしょ!?

私も、お試しで買ってるーに食べさせてみようと思いました♪・・が!
でも人間の食料の方は私たちの口に合わない物が多いので、キャットフードも同じだったら、日本にいるときから引っ越し先の悪い印象を与えるかな?と思って買うのはやめました〜(笑)
こちらに来てから食事に慣れさせようと思ってます。
さすがのるーも、食べる物が何もなくなったら気に入らないフードでも口を付けるかな〜〜?と・・(^_^;;
キャットフードを気に入らなくて、外でネズミや鳥を食べるようになったら困るのですが。。。。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/770916

Listed below are links to weblogs that reference ペットグッズ屋さん:

« ロンドンへ | Main | 白鳥 »