« 白鳥 | Main | りりたちの様子 »

Jun 15, 2004

お家探してます

6月15日(火)

午前中、ツトム犬とひとつの物件を見に行った。
その後、ツトム犬は会社へ。

ツトム犬は、今までに数件見たけど今回のが一番よかった、とのこと。
場所は、はっきり言って田舎。
玄関からは山が見えて見晴らしがいい。
庭から先は草原が広がっていて、馬が見える!
なんでウマ〜!?りりが吠えまくるよ〜!!

061501.jpg

ツトム犬が大家さんに「犬とネコがいる」と伝えると、ちょっと躊躇していた感じ。即答で「ok」とは言われなかった。要相談、ということになるみたい。
もしかしたら、これがネックで借りることができないかもしれない。
ツトム犬はかなり気に入っていたから、借りれなかったら残念ね・・。

こちらで見る家はみんな日当たりがいいような気がする・・敷地面積が広く、必ずそこそこの大きさの庭がある。(でも今回見た家は庭は大きくなかった)

帰り際に、他の地域を車を転がして偵察してみた。
ほとんどが「for sale」で「to let」がなかなか無い。
他の日本人が住んでいる家の近隣に賃貸物件を発見。
早速家を写真に撮り、不動産屋さんの電話番号を控える。

早く家が決まらないかなー。

« 白鳥 | Main | りりたちの様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/776088

Listed below are links to weblogs that reference お家探してます:

« 白鳥 | Main | りりたちの様子 »