« お家探してます | Main | 番犬、番猫、番羊 »

Jun 15, 2004

りりたちの様子

りりたちのお世話をお願いしているツトム犬の両親に電話をした。
りりたちは元気にしているけど、寂しがって私を捜しているらしい・・(T_T)
階下の親世帯の所に連れて行って、一緒に寝ようとしても「家に帰る」とドアをカリカリ。
姑が2階に一緒に行くと、まず最初に奥の部屋までダーッと走って私たちを捜して「あれ?いない??」と走り回っているそうな。
こんな話を聞いたツトム犬と私は、お互いの顔を見合って「うえ〜〜ん!!」と泣き笑いの顔をするしかなかった。
りりと離れていられるのは、せいぜい一週間だな・・。
目を閉じるとりりとるーのことばかりを考えてしまう。

« お家探してます | Main | 番犬、番猫、番羊 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/777617

Listed below are links to weblogs that reference りりたちの様子:

« お家探してます | Main | 番犬、番猫、番羊 »