« 番犬、番猫、番羊 | Main | 食欲倍増 »

Jun 19, 2004

翼よ!あれが東京の灯だ!

飛行機から見えた地上の光が奇麗だった。
成田に到着したのは22時30分。予定よりも1時間も出発&到着が送れたため、自宅への帰りの足が無くなっていた(T_T)
成田発の最終便の形成電車に飛び乗り、終点の津田沼で下りる。
わざわざ新津田沼まで乗り換えてJRの津田沼駅まで行ったのに、既に上り線(東京行き)は終電が終わっていた!
それでもタクシーで所沢まで帰ろうと思っていたけど、深夜料金で3割増の値段・・・うむむ、所沢まで帰ると3〜4万円にはなりそう。(このタクシー代を出したら、安いチケットで行った意味がなくなる!!)
仕方ないので千葉の実家へ行くことにした。

りりたちと会えたのは、18日ではなくて、19日のお昼になってしまった...。

それでも、乗り換えの北京でなんだかんだと色々あって腹が立ってしまったけど、なんとか無事に旅行を終えて自宅に帰ってくる事が出来た!
姑にもらったバッグが私の「遺留品」にならずに済んでよかった〜〜(>_<)

« 番犬、番猫、番羊 | Main | 食欲倍増 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、お疲れ様でした。
>姑にもらったバッグが私の「遺留品」にならずに済んで
>よかった〜〜
そうですね。ホッとしたでしょ?ん?

はい・・ほんっと、思いっきりこだわって怖くなってしまっていたので、家に着くまで気が抜けませんでした。
これが姑の作戦だったのか!?
今はホッとしまくりでだらけてます(^_^)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/799131

Listed below are links to weblogs that reference 翼よ!あれが東京の灯だ!:

« 番犬、番猫、番羊 | Main | 食欲倍増 »