« スーツケースに猫を詰めて、っと。 | Main | 視力回復 »

Jun 05, 2004

ペットのお風呂屋さん

060501.jpg
りりの耳の横の毛が玉になってほぐす事ができなかったので、新トコの「ワンだ風呂」でシャンプーしてもらった。 シャンプーとグルーミング用のカット、爪切り、耳そうじなどで5000円弱。(4700円台だった) や、安い! この前見た近くのショップでは、シェルティは8500円・・・この違いは一体何なんだ〜!? ふかふかになったりり。足や指股のカットも、さすがにプロで、私とは大違い!すっごい奇麗なカットで大満足。 しかし、天気予報では明日から雨みたい(T_T)でも今日降られなくて良かったかも。 さて、お次はるーちゃんの番。旅行から帰って来てからになるけど・・カゴに入れるのに一苦労だわ・・。
060502.jpg

« スーツケースに猫を詰めて、っと。 | Main | 視力回復 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ふわふわ感が画像でも良く分かりますね。笑ってます(笑)
うちもすぐに耳の裏側にでかい毛玉ができます。いつもはトリミングでとってもらってたのですが、昨日初めて自分でハサミで、ばっさりカットしてみました。すっきりしたので、ついでにいろんなところもカットしたらぼさぼさになってしまいました(汗)

シェリーさん、こんにちは!
私が耳横の毛を切ろうとすると、すっごい嫌がられてしまいます。
以前、はさみでちょきちょきしていたら皮膚まで切ってしまい、血がどぴゅ〜っ! ・・それ以来、切らせてくれません(T_T)
カットは、プロだとやっぱり違いますね。
わたしも、シェリーさんと同じで自分でやるとぼさぼさになっちゃいます(^_^;;
自分で洗うよりも、ショップに出した方がきれいになって戻ってくるわ〜。でも本犬にとっては家で洗ってもらう方がいいのかもしれない・・。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/717475

Listed below are links to weblogs that reference ペットのお風呂屋さん:

« スーツケースに猫を詰めて、っと。 | Main | 視力回復 »