« ハープのこと | Main | 嫁と姑は関係が難しい »

Jun 20, 2004

オレンジデイズ、最終回だったの!?

ええっ!?今日、オレンジデイズ、最終回だったの!!??
しかも10時過ぎまで、延長!!!!????
ぎゃーーーーああああーーーー!!!
旅行中、新聞を18日まで止めていたはずだったんだけど、姑が(親切心から)20日まで止めてくれていたために新聞のテレビ欄を見ていなかった!!
野球放送がないかを確認しただけで、ちゃんと9時から放送していたから安心してタイマー録画していたけど、最終回のお尻が尻切れトンボ!
一番大切な最終回の最後をーーー!!!
オーマイガーーーーーーッ!!!

なんでいつも最終回で大ミスするんだろう・・・(T_T)
「秘密」に続いて、また・・一ヶ月くらい立ち直れない・・・。

« ハープのこと | Main | 嫁と姑は関係が難しい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

お帰りなさ〜い!
残念だったですネー。オレンジデイズ。
いや、でも、たいしたことなかったので。
安心してあきらめて下さい。
でも、まだ、これからいろいろ大変ですね〜。
食事も向こうは美味しくないみたいですよね。
物価も高いようだし。
私もしょっちゅう妹にいろいろ送っていますよ。
頑張ってくださいね〜。

kazamiさん、こんにちは〜☆

>いや、でも、たいしたことなかったので。
>安心してあきらめて下さい。

ええっ!?そうだったの!!??(笑
・・たいしたことない終わり方って一体・・(=_=;;
反対に興味引いたりして。

>食事も向こうは美味しくないみたいですよね。

う〜ん、今までは中華料理作るのでも、CookDo等で作っていたんだけど、これからは一から調味料集めて作らなきゃならないのが面倒です〜(;_;)
手抜き主婦だったから♪わたくぴ。
色々と日本食を送ってくれるお姉さんがいると、妹さんはとっても有り難いでしょうね!!
羨ましいです!!
うちは兄が2人いますが、そんなことしてくれなさそう・・(-_-;; チッ

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/807543

Listed below are links to weblogs that reference オレンジデイズ、最終回だったの!?:

« ハープのこと | Main | 嫁と姑は関係が難しい »