« 嫁と姑は関係が難しい | Main | ”るー”はトイレの意 »

Jun 22, 2004

遠吠え

私が旅行中、りりは家で待っても待っても私が帰ってこないためか、毎晩遠吠えをしていたらしい。
近所の方から「かなり吠えててどーしちゃったのかしら、と思っていたのよ」と言われた。
裏の親戚からは「吠声が全く違ってたわよ。なんだか悲痛だったのよ」と言われた。
遠吠えなんて、近くを救急車が通ったときだけだったのに。
「わおーん!」と月に吠えて、私やツトム犬を呼んでいたんだね(T_T)

だけどこれからは、せっかく(うちとしては)珍しい場所に住む訳だから旅行も増えるかもな・・。
あっはっはー、りりには悪いけど、留守番ヨロピク♪

« 嫁と姑は関係が難しい | Main | ”るー”はトイレの意 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

こちらも、来月には犬連れで海外移住なので、何かと大変ですね。
犬も不安そうな顔をしています。
犬は、バーニーズが2頭です。

くりぽんさんおかえりなさい~
お久しぶりです!旅行おつかれさまでした~

私の実家のネコも、私が家を出てからしばらく、私の部屋の前で毎晩にゃーにゃー騒いでたそうです。だから、りりちゃんだけでなく、るーちゃんも、ないてたかもしれませんね。

それにしてもイギリス素敵ですねー!おうちのまわりに自然がいっぱいあるみたいだし・・・

お料理本、栗原はるみさんの「私の贈りもの」がオススメです。意外と手間がかからなくて、おいしいお料理がたくさんのっています。

>Sao Pauloさん
はじめまして!
バーニーズ!大きいですね〜。
犬も、人間の慌ただしい姿を不穏に思っているんでしょうか。
ブラジルへ行かれるそうですが、犬を飛行機に乗せる時のレポートを期待しています!!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>めほんちさん
こんにちは!
めほんちさんも、旅行おつかれさまでした☆

>るーちゃんも、ないてたかもしれませんね。

うんうん・・(T_T)
るーは、夫がいなくなった後に家中歩いて鳴きまくっていました。
夫は朝は早く出勤、夜は遅い帰宅だったので、あまりるーとは接点のない生活だったはずなのですが、それでもるーは、ちゃんと家族と思っていてくれていたようです。

栗原はるみさんの料理本って、好きです!!
どのレシピもハズレがないと思えるくらい、美味しいです。
新婚当初は栗原さんの本を揃えていたのですが、最近はご無沙汰してました。
「私の贈りもの」は持っていないので、早速購入してみますね♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/820512

Listed below are links to weblogs that reference 遠吠え:

« 嫁と姑は関係が難しい | Main | ”るー”はトイレの意 »