« ”るー”はトイレの意 | Main | おうち、決まりました »

Jun 24, 2004

また、朝だ・・

眠れず、またもや朝日を拝んでしまった。(実際には拝んでないけど)
もうこうなったら、時差ぼけのまま4ヶ月過ごしてイギリス行っちゃえー!とも思っている。
が!免許取るために教習所へ行かなければならず・・・しかも早く申し込まないと学生の夏休みが始まってしまう。
うーん。ヤバいじゃないの〜。
こんな日はチャボ(RCサクセション)の「あ〜また眠れねぇ、暑い夜〜♪」って曲を思い出す。

いいなぁ、りりとるーは。
昼でも夜でも、グーグー寝てるよ。

« ”るー”はトイレの意 | Main | おうち、決まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/836087

Listed below are links to weblogs that reference また、朝だ・・:

« ”るー”はトイレの意 | Main | おうち、決まりました »