« また、朝だ・・ | Main | 教習所受付にて腹を立てる »

Jun 25, 2004

おうち、決まりました

りりとるーも住める、イギリスでのおうちが決まった。
現在の住人(=大家さん)は2匹の猫を飼っていたので、ペットもOK♪ということになった。
家賃はちょっと高めかな?とは思うけど、物価が高いからこんなもんなのかなぁ・・。
毎年ジリジリと何もかもが値上がりしているから、契約期限が来たら家賃も値上げになったりして(^_^;; 可能性は十分ある。
家具付きの家なので、るーの爪の餌食になる前にカーテンと椅子、ソファは避難してあらたに買いなおさなければならない。
今の、うちのソファはるーが爪を立てて、人様に見せられない状態になってるんだもん(T_T)

« また、朝だ・・ | Main | 教習所受付にて腹を立てる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お家決まって良かったですね・・
やっと一安心
自動車学校に行かれるのですか?
頑張って下さいね~応援してます♪

tanyさん、こんにちは。
うっうっう・・・(;_;)教習所に申し込みに行ったしょっぱなから、人を小馬鹿にした口調の受付嬢と問答状態になって腹立てて帰ってきてしまいました!!
詳細は次の日記にカキコしましたが(汗)
こんなことで短気になってちゃ、しょ〜がないんですけど・・なんだか今日はムッカリしちゃったんですわ〜(苦笑)
明日は近所の方の教習所へ、出直します♪
ここでも腹立ててしまうことがあったらどうしよう・・なんだか不安です(-_-;

おうち決まって良かったですね。
これで一安心ですね(^^)
どんなところですか?

夫が近隣の風景の写真を送ってくれました。
近所には広い公園があり、普通の新興住宅地だそうです。
新しい街なりに、奇麗な街並でした。
でも出来れば、幽霊が出そうな古い街に住んでみたかったです。ただ、古い街だとADSL自体通ってなさそうで・・・うーん、天秤にかけると、ADSLがないと生活できないから〜〜!

>幽霊が出そうな古い街に住んでみたかったです。
学生の頃は谷中近辺に住んでたんですけど、
あそこはやっぱり沢山いらっしゃいましたね(^^;;

>谷中近辺
そそそ、そ〜なんですか?!
「出そうな場所」はいいんですが実際に「出る」となるとやっぱり怖いです〜(>_<)
昔は新倉岩男の「あながた知らない世界」が大好きでしたが、夏休みにこれを見ると必ず寝られなくなって母に怒られていました(笑)
怖いくせに、好きな幽霊話・・でも自分が体験するのは勘弁ですー。
で、ひでさんは見ましたか??!!(ワクワク)

>で、ひでさんは見ましたか??!!(ワクワク)
見たと言うか...遭遇したと言うか...
そろそろ暑くなってきたんで、今度記事に書きますね(^_-)

>今度記事に書きますね(^_-)
おほっ♪期待してますね♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/836413

Listed below are links to weblogs that reference おうち、決まりました:

« また、朝だ・・ | Main | 教習所受付にて腹を立てる »