« 第三舞台の名越寿昭氏はどこへ? | Main | タクシーの予約 »

Jun 06, 2004

脳みそがダルい

朝起きると熱があった。そして頭痛も。
外出の予定があったので、時間ギリギリまで寝ていようと思った瞬間に意識を失い(^_^;、目が覚めた時にはしっかりとお昼を過ぎていた!
ああ〜〜っ!テディベア教室の日だったのにぃ〜!
これはヤバい。先生に欠席の連絡をせねば、と思いつつ、熱をはかると38度。
もや〜んとした気分のまま、またすぐに寝てしまっていた。(電話もせずに・・)
結局、丸一日ベッドの中。寝ても寝ても寝たりないくらいだったけど・・さすがに夜になって体調復活。
りりのお散歩をしたあとは急速に体調が良くなり、なんとな〜く脳みそがダルい感じ。
寝過ぎたかな・・(=_=;;

« 第三舞台の名越寿昭氏はどこへ? | Main | タクシーの予約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんばんは。
だいぶお疲れの様子ですね。
兎に角、調子が戻られたようで良かったですね。
もうすぐイギリスに行かれるんですから、
余り無理をなさらない様に気を付けてくださいね(^^)

>余り無理をなさらない様に気を付けてくださいね(^^)

お気遣い痛み入ります。。
実はまだ自分の物をスーツケースに詰めていません・・。
夫の物は忘れないように、と放り込んではいたのですが(^_^;
明日、出発です。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/723295

Listed below are links to weblogs that reference 脳みそがダルい:

« 第三舞台の名越寿昭氏はどこへ? | Main | タクシーの予約 »