« タクシーの予約 | Main | 叉焼ヌードル »

Jun 08, 2004

スーツケース、ミッシングです

10月8日22時

いくら安いからと言っても、格安航空運賃には手を出さないことにしよう!!(T_T)
Air Chinaで北京経由でロンドンまで来たけど、スーツケースが紛失〜。どこに行っちゃったのか、それとも北京でストップしちゃったのか。
中に洋服全部入っていたから、着替えがない。
明日もあさっても着たきりすずめ。明日にはロンドンに到着するらしいけど、そのあとに今いる家に転送してもらってもたぶん手元に届くのは金曜日。
うぬぬ。ミッシングでクレーム入れている人の姿は見たことあったけど、自分自身がこんな目にあっちゃうとは。
次回からは直行便を使うことにするです・・。

ああ、りりとるーのことが心配。。出かける前に「10回夜がきて、11回朝になったら帰ってくるからね」と言ったけど、通じてないよな(^_^;;

« タクシーの予約 | Main | 叉焼ヌードル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/737371

Listed below are links to weblogs that reference スーツケース、ミッシングです:

« タクシーの予約 | Main | 叉焼ヌードル »