« スーツケース、ミッシングです | Main | 公園散策 »

Jun 09, 2004

叉焼ヌードル

10月9日

おうちの中はこんな感じ。
そこそこ広くて、ベッドルームが2部屋ある。お皿も調理器具も全部揃っていて、単身者用としては十分な設備。

060901.jpg

今日は周りを案内してくれる方が来てくれた。
少々大きめのスーパーマーケットにも行く予定だったらしいけど、時間がなくなって近くの小さなマーケットへ。
一度車で家まで送り返してもらったけど、その後再度スーパーへ歩いて行った。徒歩20〜25分くらい。

060902.jpg

こんな風景を見ながらスーパーへ。
晴れていたので日焼けが気になる・・。かなり暑くて日本とたいして変わらない気温かも。
ただ乾燥しているためにさらっとした暑さ。

お昼ご飯に叉焼ヌードルとやらを買ってみた。
レンジでチンするだけ。

060903.jpg

いただきまーす。

060904.jpg

うん、そこそこイケる。すっごい美味しい♪という訳ではないけど、まずいというわけでもない。
お腹が空いていたためか、美味しい方かも?と思ったけど、ツトム犬が言うには「何を食べても不味い!」とのこと。
こればっかりは、もう、しょーがないよ。

« スーツケース、ミッシングです | Main | 公園散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

妹よりイギリスの情報早いですよ。
妹、なかなかメール来なくて・・・
スーツケースは届きましたか?
ほんと、格安航空券・・勉強になりました・・

kazamiさん、こんにちは♪
通信環境劣悪なので、それでメールがなかなか来ないのかもしれないですよ〜。
こちらから送るとき、なかなか通信できないときもあります。
私は少々ネット中毒気味なので、毎日必ずメールチェックをしますが・・でもここの回線は遅すぎです。。
写真を数枚アップするのも何十分もかかってしまいます(涙)

くりぽんさん、こんにちは。
>ツトム犬が言うには「何を食べても不味い!」とのこと。
くりぽんさんの手料理が一番ですね(^^)

きゃあ〜っ!料理は好きな方じゃないし、本を見ないことには作れません(恥)
ケーキなどのお菓子だったら楽しんで作れるんですけど。。
これからはもっと料理の勉強をしないとならないかもしれません〜〜。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/742511

Listed below are links to weblogs that reference 叉焼ヌードル:

« スーツケース、ミッシングです | Main | 公園散策 »