« 細木数子の番組 | Main | 雷警報発令中 »

Jul 10, 2004

宝くじで318億円

Yahoo!ニュースに出ていた。
米宝くじで318億円! 清掃業ウィリアムズさん
ウィリアムズさんったら67歳なのに、死ぬまでに使い切れないわね。
一体ウィリアムズさんは何にこのお金を使うんだろう? その後の彼女の姿を追ってもらいたい。
(大抵、趣味の悪い家と家具と車を買って成金生活をしているもんだけど・・妙なプロレス団体作ったり)

やっぱり宝くじは買わなきゃ当たらないのよね〜。でも318億円もいらないわよ。
んー、私だったら100億円くらいはアークに寄付する。大金を持っていたとしても自分でアニマルシェルターを作るのは大変だから、アークにおまかせします。
ああ・・・当たってもいないのに「自分だったら」と夢想するところが小市民。

« 細木数子の番組 | Main | 雷警報発令中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/941544

Listed below are links to weblogs that reference 宝くじで318億円:

« 細木数子の番組 | Main | 雷警報発令中 »