« Mステのパク・ヨンハ氏 | Main | せっかくクーラーつけてるのにぃ! »

Jul 16, 2004

ヨン様ソニーハンディカムCM

ぺ・ヨンジュン氏がソニーのCMに出る、とのことで早速ハンディカムのサイトへGOGO!
うぬぬ・・・「DCR-PC350」見れば見るほど欲しくなる・・・。
ヨン様フィーバーを冷静に見ていたけど、でも・・いつの間にかテレビで洗脳されていたみたい(;_;)
何かって言うと「ヨン様ヨン様」で、サブリミナルヨン様効果でハンディカムやらオロナミンCやら買ってしまいそう?!
ソニーの策略にまんまとヤられてしまいそうで怖い〜!
別にぺ・ヨンジュンサイン入りグッズだのそんなのは欲しくないけどさ〜(ブツブツ) 
今あるデジビデは5年くらい前のだし、そろそろ買い換え時かな〜と思っていたからタイミングが合うんだけど・・それにしても、今までの雅姫さんのハンディカムCMだったら買い替えてなかったかも(苦笑)

« Mステのパク・ヨンハ氏 | Main | せっかくクーラーつけてるのにぃ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

そういうのって5年ぐらいで買い換えどきなんですか?
結構楽しいもん?
サブリミナル効果あるんですか。ヨン様(笑)

>そういうのって5年ぐらいで買い換えどきなんですか?
夫も私も、PCやデジカメ等の最新版が欲しいがために、自分を誤摩化すための言い訳として「もうx年使ったよね?」が口癖になっているので5年が買い換え時かどうかは分かりません(^_^;;
大抵、2〜3年使うと「もうそろそろ次のを・・」ということになります。
こんな訳でお金の貯まらない家庭なんです〜!(>_<)

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/987175

Listed below are links to weblogs that reference ヨン様ソニーハンディカムCM:

« Mステのパク・ヨンハ氏 | Main | せっかくクーラーつけてるのにぃ! »