« ヤモリちゃん | Main | 下痢便 »

Jul 01, 2004

誕生日を忘れてた!!

昨日、りりとお散歩をしていたときにフト思った。
「あれ?今日、何日だっけ?・・・7月に入ってるじゃん!!??」

りりの誕生日は6月23日・・・既に過ぎ去って1週間。
ああ〜、愛犬も、5歳にもなると忘れられちゃうのね〜〜。
たぶんツトム犬も忙し過ぎて忘れているに違いない。

一週間遅れだけど、今日、とりあえずは私がケーキを食べてお祝いする事にしよう。うひ♪

« ヤモリちゃん | Main | 下痢便 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

りりちゃんお誕生日おめでとう!
今年も健康な一年でありますように♪

tanyさん、ありがとうございます♪
もう5歳なんだ〜という感じです。
病気一つ無く、健康に今までこれてそれだけで十分ですが・・欲を言えば、もうちょっと(テレビに)吠えるのを止めて欲しいかな。

りりちゃん、おめでとうございます!
うちのしぇりーも、6月生まれ、1歳になりましたー。家族が覚えてたからお祝いしたけど、私はもはやすっかり忘れていました(汗)

シェリーさん、ありがとうございます♪
1歳ですでに忘れ去られてしまうとは〜!(^_^;;
そのうち、誕生日のお祝いにも熱が入らなくなってしまうんです・・(うちの場合ですが)
歳をとるとその分・・・ううっ(;_;) 辛気くさい話になるので止めておきまーす!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/884726

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日を忘れてた!!:

« ヤモリちゃん | Main | 下痢便 »