« 公園でネコのお散歩♪ | Main | ID for WebLiFE »

Jul 09, 2004

キーボード踏むなー!

ソファに座れば隣で寝る。
ベッドでは真横か足元。
常にるーは、私の姿が見える所で寝ている。

パソコンの前にいると、ソファで寝ていたるーが「ニャーニャー」鳴きながら移動してくる。
最近は膝の上に乗らずに、キーボード上で寝やがる!
「こらこらこら!キーボードを踏むなー!勝手に打つなーー!!」
タブレットを枕にするため、顔の前でマウスを動かしていても一向に気にすることなく寝ている。

070901.jpg

ふてぶてしいと言うかなんと言うか・・(^_^;;
結局叱る事無く、静か〜にキーボードを移動して卓上をるーの寝床に提供する事になる。
070902.jpg

« 公園でネコのお散歩♪ | Main | ID for WebLiFE »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ウフフ♪るーちゃんカワイイ♪
やっぱり、さみしいのかな?
うちのミュウは私がリビングのソファでうたた寝すると、
私のかわりに(?)ベットルームで寝ています・・

自動車学校順調ですか?

冬になるとうちも2匹でベッドを占領してます〜!
みんな柔らかくて暖かいところをよく心得ていらっしゃる!(笑)

教習所は、一応(?)順調です。
仮免前の試験もまだの状態ですが、そろそろ本腰入れて学科試験の用意をしなければならないんですけど・・イマイチやる気が起きません(苦笑)
今のところは嫌いなインストラクターに当たっていません。みなさん親切サンでした。
ただ今後路上教習になったら、すっごい厳しくなるのかもしれません!や〜ん(;_;)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/935983

Listed below are links to weblogs that reference キーボード踏むなー!:

« 公園でネコのお散歩♪ | Main | ID for WebLiFE »