« ID for WebLiFE | Main | 宝くじで318億円 »

Jul 10, 2004

細木数子の番組

最近、細木さんの番組がよくあるわ〜。
気がついたら全て見ているはずだけど・・・好きなんだなー、こういうの。
でも今日の日本テレビの2時間物はあまり面白くなかった。
TBSの「ウンナンvs細木数子」と何が違うのか??!!
セットとかカメラワーク以前の問題だとは思うんだけど。ゲストが面白くなかったかな〜。
それとも私の細木数子熱が冷めてきてしまったのかな。
福福とした顔になってきた細木さんって、七福神の布袋さんみたいね。

近頃気になる人は、占いじゃないけど、江原なんとかというスピリチュアほにゃららの人。(なんのことやら・・(^_^;;)

« ID for WebLiFE | Main | 宝くじで318億円 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ
あの類の番組はなんかウソ臭くて !!
きっとプロデューサーが、事前に出演者の情報を与え、こう言ってください、あー言ってください---と---。
出演者もその事は知っていて、演技で驚いて---。
ここまで疑心暗鬼になっては、テレビなんか見れないな---。
と言いつつ見ている不思議な自分です。

無限さん、こんばんは♪
マルシアさんの涙は本物っぽいような気がしました〜。
歳を取るに従って涙もろくなり、なぜかマルシアの姿を見てホロリとしてしまいました(^_^;

番組を面白く見せるために、ある程度の「仕込み」ってあるんでしょうね。
それを視聴者に疑われたり見抜かれたりしないようにするのが番組作製者の力量ってもんなんでしょうが・・ん〜、でも無限さんダメダメ〜。素直に見なきゃ〜(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/941061

Listed below are links to weblogs that reference 細木数子の番組:

« ID for WebLiFE | Main | 宝くじで318億円 »