« 宝くじで318億円 | Main | 呪怨・ハリウッド版「The Grudge」 »

Jul 11, 2004

雷警報発令中

朝からりりが吠えまくってウルサかった。
ドタバタと家中走り回り、ギャンギャン吠えまくる。
テレビを見る時にはヘッドホンをしているので、雷が鳴っていることに気づいていなかった。(りりがテレビに襲いかかるので音を出さないようにしている(^_^; ・・苦労してるのよ!)
ヘッドホンを外しても、雷がどこかで鳴ってる?あれは雷??・・・というくらいの遠雷。
さすが、嫌いなものはよく聞こえるようで、りりは敏感に反応していた。

071101.jpg

雷のときのりりの悲鳴は凄まじく、新聞を持っていると紙から手にビンビン振動が伝わるくらいの吠え声。
いやもう、その声ははっきり言って大迷惑です(T_T)

るーは雷なんて全然平気。だけど"巣"で寝ていたのに、りりの大騒ぎが迷惑そう・・。
顔を半分だけ出してりりの様子を伺っていた。

071102.jpg

« 宝くじで318億円 | Main | 呪怨・ハリウッド版「The Grudge」 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんばんは。
>テレビを見る時にはヘッドホンをしているので、...
そうなんですか?
りりちゃんが襲いかかって来たら凄そうですよね。
コード付き、それともコードレス?
もし、コードがあったらうちの場合、
きっとトトロが噛み付いちゃいますね(^^;

>るーは雷なんて全然平気。
うちのトトロも平気です。
それにしてもこのるーちゃんのカット、
「迷惑」って言うのが伝わってきて面白いですね(^^)

そ〜おなんです。りりは野球などのスポーツやある特定のCMが嫌いで、それらのシーンが突然現れるとテレビに攻撃するのでヘッドホンが手放せません(T_T)
うちは野球もサッカーも相撲もオリンピックもスポーツニュースも、りりがいる時or起きている時には見る事ができません。
ヘッドホンはコードレスのを使っていま〜す。

りりちゃん、窓際で吠えるんですね。
うちは、窓からかなり離れて、窓に向かって吠えてました^_^;

あ、シェリーさんのところにカキコしてたら、シェリーさんがこちらに来てた!(笑)

>窓際で吠えるんですね。
ガラスを叩き割るってくらいの勢いで突進しますよ〜(^_^;;
網戸のときに雷が鳴りだすと、網戸をバーン!と外してしまいます。。
シェリーちゃんのお上品さが羨ましい・・。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/944698

Listed below are links to weblogs that reference 雷警報発令中:

« 宝くじで318億円 | Main | 呪怨・ハリウッド版「The Grudge」 »