« 呪怨・ハリウッド版「The Grudge」 | Main | 輸送用ケージ購入 »

Jul 13, 2004

ウンチが、ないっ!?

るーのトイレの掃除を一日一回はしているけど、今日の朝はるーのウンチがなくなっていた・・・(=_=;
小粒がポロポロと残っている程度。
犯人はりりしかいない。
朝にまず最初にるーのトイレの前に座り込んで鼻をフンガフンガしていたから、「ダメ!」と注意はしたんだけど、ちょっとイヤ〜な予感はしていた。
このところ食糞してないはずだったんだけどなー。
多少フードを減らしていたから栄養が足りなくなって、るーのウンチを狙うようになったのかなぁ?
その傾向はあるような気がする・・夜からはフードの量を心持ち多めにあげてみることにしよう。

« 呪怨・ハリウッド版「The Grudge」 | Main | 輸送用ケージ購入 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんばんは。
りりちゃんたら食べちゃったんですかね(^^;;
昔、オランダで鳩が犬の糞をついばんでるの見て、
鳩っちゃホントに汚ねぇな!と思ったものですが...

ひでさん、こんにちは〜☆
トイレにるーのウンチが一つもないんだったらどこか別の場所でしてしまった可能性が高いのですが、欠片が残っているので絶対にりりが食べたと思います!!!
ネコフード臭のするるーのウンチが美味しいのかもしれません(T_T)

>鳩っちゃホントに汚ねぇな!と思ったものですが...
わははっ!鳩もりりも、何度も目撃しているうちに麻痺してくるもんですよ〜(=_=)
でもこればっかりは本気で止めてほすぃ〜〜!!

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/957456

Listed below are links to weblogs that reference ウンチが、ないっ!?:

« 呪怨・ハリウッド版「The Grudge」 | Main | 輸送用ケージ購入 »