« 海鱗丸の冷凍寿司 | Main | かまどさんでご飯を炊いてみました »

Jul 14, 2004

輸送用ケージ到着

昨日のお昼にネットで注文して、もう今日の夕方に到着した。
夜に組み立てて、ソファの正面に置いた。
りりは近づこうともしない。
りりが好きなガムをケージの奥に置いて、「はいっ、食べていいよ」と声を掛けた。
本人にとっては、食べたいけどケージが怖い・・どうしたらいいの?!とジレンマに陥ったらしい(^_^;;
長〜い間、入り口付近で悲しそうな目で私に訴えかけていた。あー、面白い♪

071401.jpg

071402.jpg
もう少し早く、りりとるーをこのケージに慣れさせるべきだったかもしれない。 特にりりはこの中に無理矢理入れてしまったら、道中かなりのストレスになるだろう。 明日から特訓だ! ケージの中にフードを入れて、そこで食べてもらうことにしよう!

ケージの大きさについては、るーのはちょうどいい余裕だった。
りりのサイズは、ダルメシアンやボーダーコリー用のだったけど、りりにはちょうど良かったかも。
もしかしたらもうワンサイズ大きくても良かったのかな?と思える程度の余裕。
でももうワンサイズ大きいのは、レトリバー用のなんだけどな・・・(^_^;;

« 海鱗丸の冷凍寿司 | Main | かまどさんでご飯を炊いてみました »

PETSについて」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/965841

Listed below are links to weblogs that reference 輸送用ケージ到着:

« 海鱗丸の冷凍寿司 | Main | かまどさんでご飯を炊いてみました »