« ゴキブリ捕まえてきちゃった | Main | Mステのパク・ヨンハ氏 »

Jul 16, 2004

フケ症

りりの体からフケが出ている。
クシで毛をかき分け皮膚の状態を確認。
虫に刺された痕はない。ノミやダニに噛まれてフケが出たかとも思ったけど違うみたい。
換毛期だからそれに伴って皮膚が通常通りではないのかな?とも思ったんだけど、今までの換毛期のことを考えてみても、こんなに凄くフケがでていたことってなかったようように思う。
なんだか、この前ショップでシャンプーしてもらったときからのような気がする(^_^;
ショップでのシャンプーが体質に合わなかったのかなぁ・・?
私にとってはこのフケが気になる・・・明日は絶対にシャンプーしなきゃ。

« ゴキブリ捕まえてきちゃった | Main | Mステのパク・ヨンハ氏 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/986472

Listed below are links to weblogs that reference フケ症:

« ゴキブリ捕まえてきちゃった | Main | Mステのパク・ヨンハ氏 »