« イヌのボスになるには | Main | 東京の気温39.5度!? »

Jul 19, 2004

ドッグフードギレ

りりのフードが無くなってしまった。
何日か前に慌ててネットで注文したけどまだ未着。
いつもだと3日くらいで来るのに、今回の切羽詰まったときに限って6日経ってもまだ来ない・・。
ついに今日の朝の分のフードが無くなってしまった。
仕方がないので冷蔵庫にあるものを集めて朝ご飯を作った。
トマト、きゅうり、ご飯、ゴマ・・・ははは、これしかない!
タマゴもお肉類もない。
ないものはしょ〜がない。
それでもりりはガツガツと食べてくれた。

071901.jpg

夕方のウンチは、通常の茶色うんPの後から、グレー色のうんPが出て来た。たぶんこのグレーのが今日の朝の分だろう・・。

« イヌのボスになるには | Main | 東京の気温39.5度!? »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1008155

Listed below are links to weblogs that reference ドッグフードギレ:

« イヌのボスになるには | Main | 東京の気温39.5度!? »