« 東京の気温39.5度!? | Main | ドッグフード到着 »

Jul 21, 2004

写真集開設

エキサイトのweblogで写真専用のサイトを作りました。
↓こちらで〜す。
CuTe!!++-フォト手帖
私が考えるサイト名ってダサダサね(^_^;; もっとイイのを思いつかないのよ!!
写真用ということで、重いとか軽いとかそういう煩わしさを排除して、何も考えずに大きめサイズでアップします。
日々の写真を載せる予定ですが、こちらとはまた違った趣きだと思います。(たぶん)
こっちは日記帳だし〜。

今日からオープンで、今日は先月旅行したイギリスでの写真をいくつか載せています。
あまり頻繁に更新できないとは思いますが、こっちもあっちも両方とも、どうぞよろしくです〜m(_ _)m

« 東京の気温39.5度!? | Main | ドッグフード到着 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

新サイトの開設おめでとうございます。
拝見させて頂きました。
素敵ですね!写真のアップを楽しみにしています♪

コメントの送信中にエラーが発生してしまい、ダブリ送信になってしまったかもしれません。お手数ですが、不用分の削除をお願いします。m(__)m

kuro-mamaさん、こんにちは。
メッセージ一つ、削除いたしました。
うちも送信エラーがよく出て、何度もエイエイッとクリックしてると同じカキコされてて「エラーって出てたじゃん!?」と画面に突っ込んでます(^_^;

早速のご訪問をどうもありがとうございます。
写真のアングルに凝るわけでも専門知識が有る訳でもないのでつまらない写真だとは思うのですが、いっぱいアップしていきますね〜!

素敵ですね~
どこを撮っても絵になるんですね。
あっ、腕がいいのか(笑)
これからも、楽しみにしています。

シェリーさん、こんにちは♪

>あっ、腕がいいのか(笑)
え〜、やっぱりぃ〜?(ウソです(//-_-//))
海外ってどこを見ても絵になる風景ですよね〜。
なんでだろ・・?
あっあと、緑色の発色が日本とは違うような気がします。
今回アップした写真は、英国の四季の中でも一番良い時季でしたので奇麗な緑が広がっていますが、今後アップするだろうと思われる写真は、茶色の世界かもしれません(^_^;;

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1021200

Listed below are links to weblogs that reference 写真集開設:

« 東京の気温39.5度!? | Main | ドッグフード到着 »