« 写真集開設 | Main | 葉枯れ »

Jul 21, 2004

ドッグフード到着

やっと今日ドッグフードが到着した。
今回に限って1週間以上もかかったのはなぜ〜!?(T_T)

宅配便の人に「今日も暑いですね〜」と汗だくで言われた。でも私はクーラーが効いた部屋でのうのうとしていたので申し訳ない気分になってしまった。
箱を開けるとフードがホカホカ(^_^) レトルトと缶詰は大丈夫だけど、りり用のドライフードがかなり暖かい。
どうせ輸入フードだからもっとホカホカ状態で船で運ばれて来たんだろうけど、ドライフードの危険性を説く本を思い出しちゃうな〜。

ここ数日はりりに手作りフードをあげていたからレシピ本も数冊読んだ。
どの本も大抵「手作りフードの方が安心!」をうたっている。
りりがまだ若いときには「でも手作りなんてめんどーだもん」と思っていたけど、そろそろいいお歳になってきたりりの健康を考えると、市販のドライフードよりも手作りがいいのかな〜?と思いはじめている。(いや〜ん。面倒っちゃ面倒なのよね)

« 写真集開設 | Main | 葉枯れ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1021436

Listed below are links to weblogs that reference ドッグフード到着:

« 写真集開設 | Main | 葉枯れ »