« ドッグフード到着 | Main | 冷凍寿司、到着 »

Jul 22, 2004

葉枯れ

ベランダにおいてある鉢植えのブラックベリーの葉っぱが先端から濃い赤になってきた。

072201.jpg

酷暑と太陽で弱ってきたのか・・?
なるべく日陰に置くように位置を変えてみた。
このまま枯れてしまわなければいいけど。

去年の秋頃に買ったブラックベリーやラズベリーたち。ベリー系をいくつか集めて、実をつけるのを楽しみにしている。若い苗なので、今年はどの鉢も実がならなかったみたい。(鳥に食べられたのかもしれないけど)
引っ越しの際にはバラの鉢とか全部、親世帯に預けるしかない・・ラズベリーの実を見る事ができなくてちょっと残念(;_;)

« ドッグフード到着 | Main | 冷凍寿司、到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1024258

Listed below are links to weblogs that reference 葉枯れ:

« ドッグフード到着 | Main | 冷凍寿司、到着 »