« 冷凍寿司、到着 | Main | るーのお気に入りの場所 »

Jul 23, 2004

カーディガンのラナちゃん♪

りりと公園へお散歩に行った。
もう暗〜くなってから、カーディガンのラナちゃんがお父さんと息子さんに連れられてやって来た。今日はカメラを持っていなかったので写真が撮れなくて残念。。
りりはラナちゃんが気に入って「遊ぼう遊ぼう」と大はしゃぎ。
1歳のラナちゃんとドドドドド!と走り回って楽しそうだった。
ラナちゃんはロングリードが付いているので、こちらがグルグル巻きにならないように気をつけなければならない。しかもこいつらがわざわざ人の周りを走り回る。・・わざとやってるのか!?
そういえば、シッポのあるコーギーでラナちゃんと言えば、前に一回会った事がある。
でもその時にはまだまだ小さくて、今日のサイズの半分くらいだった。ほんの数ヶ月前のことだったと思ったんだけど、ラナちゃんのお父さんが言うには、去年の11月のことだったみたい。
時が経つのは早いし、子犬は大きくなるのが早いねぇ・・。

« 冷凍寿司、到着 | Main | るーのお気に入りの場所 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1035430

Listed below are links to weblogs that reference カーディガンのラナちゃん♪:

« 冷凍寿司、到着 | Main | るーのお気に入りの場所 »