« 下痢便 | Main | お腹パンパン »

Jul 04, 2004

日曜日の原宿

テディベア教室の日だったので原宿へ行かなければならなかった。
行きは午前中だから空いているけど、帰りが普通に歩けないくらいの人、人、人の山!!
しかもバーゲン時期だからお店の店員さんが外に出て呼び込みしてるし、スカウトかただのナンパ師か(?)が目をギラギラさせて立っている。
いやもう、日曜日の原宿は地獄っ!!どっからこんなに若者がわんさかと出て来たのか?!というくらいの凄さ。

ベア教室の帰りに、ベアショップからすぐ近くだったので、土曜日の「王様のブランチ」に出ていたTOP ONEという雑貨店に寄ってみた。
テレビに出たショップのためか、店内大混雑〜〜!!
それでもなんとかAnchor Hockingの計量カップと豚型トイレットペーパー入れを購入。
他のお店にも行きたかったけど、竹下通りを通らなければならない・・・そこまでの勇気がなかったので帰宅。
原宿駅に到達するまでが人並みにもまれて大変だった。

ベア教室はあと2回。・・あと2回、日曜日に原宿へ行かなければならない(;_;)

« 下痢便 | Main | お腹パンパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/903791

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日の原宿:

« 下痢便 | Main | お腹パンパン »