« るーのお気に入りの場所 | Main | Request Badの解決方法 »

Jul 24, 2004

愛犬のためにつくったアイス

ネットからの懸賞応募に力を入れていた時もあったけど、今ではもう数ヶ月に1つくらい気が向いた時に応募するだけになっていた。
なぜかりりの物は良く当たる。確率、7割程度。ほんと、気が向いた時に応募するだけなのに。どうせなら人間用の物が当たって欲しい。
今日は犬用アイスクリームが当たって、宅配便で到着。
いなばペットフードの「Regalo」レガロ。愛犬のためにつくったアイス。

072401.jpg

大きさは人間用アイスのカップと同じくらい。
フタを開けると中身が片寄っていた・・・こんなものなの?一度溶けてまた固まったのか、最初からこうなのか、一瞬悩んでしまう片寄りかた。
犬にとってはこの方が(穴が開いてて)食べやすいかもしれないけど。
072402.jpg

一心不乱に食べます。眼がイっちゃってます。
072403.jpg



072404.jpg

あっという間に一個食べてしまい、フタまで舐めてた。
そのうちカップにまで牙を立て、器毎食べてしまいそうな勢い・・(^_^;
カップを取り上げると、どこまでもどこまでも付いて来て名残惜しそうだった。
そんなに美味しかったんか〜!?

いなばペットフード
「レガロ」愛犬のためにつくったアイス
200ml(151kal/1個)
調製豆乳使用。砂糖控えめ。カルシウム強化。緑茶消臭成分配合。

« るーのお気に入りの場所 | Main | Request Badの解決方法 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

なんと贅沢な~!
うちは、ひたすら氷を食べさせてます。
犬向けの商売ってどんどん広がりそうですよね。
親戚のインテリアショップでも、ついに今年、犬用竹マットを置くようになりました^_^;

シェリーさん、こんにちは☆
りりも氷好きです〜。でも冷たすぎるみたいで、食べたあとは必ずゲボゲボ吐いてしまうのでなるべく食べさせないようにしています。
その点、アイスクリームの方が胃には優しいのかな。

>犬向けの商売ってどんどん広がりそうですよね。
そうですね〜。
なんだかもう既に人間と同じようなものが何でもあるような気もします(^_^;;
私が子供の頃には犬猫に人間の残飯を与えるのが当たり前、だったのに、今では代官山にオシャレなドッグフード屋さん♪という時代ですからね〜。スリードッグベーカリーなんぞに通ったらあっという間に破産しそうです。
子供時代には想像もつかない大変化です(苦笑)

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1038579

Listed below are links to weblogs that reference 愛犬のためにつくったアイス:

« るーのお気に入りの場所 | Main | Request Badの解決方法 »