« 船便のはずがもう届いた! | Main | レジの打ち間違い〜続き »

Jul 26, 2004

最近の携帯ってスゴイんだね!

ニュースでは、携帯が財布代わりになるとかなんとか、見たり聞いたりしていたけど、今持ってる携帯で十分使えると思って最新の携帯には別に興味がなかった。
正直言うと、最新の携帯が欲しいことは欲しいけど3万4万の世界だから、電話としての機能があればいいや、と自分で自分を慰めていた・・という感じ(^_^; 今持ってるのは3千円くらいの携帯(多分今では1円とか10円になってる)。
でもね〜、Tanyさんのミュウの日記「花火」を見て驚いた!
花火がこんなにクッキリハッキリ〜!(笑)
携帯でここまで奇麗に撮影出来るとは思わなかった!!スバらしい!!

携帯でお金が払えて写真撮れるんだったら、ホント、1台あればあとは手ぶらでいいじゃない。スゴイスゴイ!(突然の携帯信者・・(^_^;;)
といっても、ツトム犬がいない今となっては今更新しい携帯を買おうとも思えず・・・引越後にツトム犬と一緒にボーダフォンのいいのを選びたいと思う。
でも本体もパケット代も、日本よりも高そう・・・(;_;)

« 船便のはずがもう届いた! | Main | レジの打ち間違い〜続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさんトラックバックありがとうございます
パソコン欲しい~!デジカメ欲しい~!とぼやきながらまだ買う決心のつかない今日この頃です
普段使うには、携帯のカメラ便利ですよ~

携帯カメラであれだけ奇麗に写れば、デジカメって特別必要ないかもしれません〜。
印刷をする目的があればデジカメもあるといいのかもしれませんが、うちは最初の頃は印刷して楽しんでましたが、今ではネット掲載だけで印刷なんて全くしなくなりました(苦笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1054662

Listed below are links to weblogs that reference 最近の携帯ってスゴイんだね!:

« 船便のはずがもう届いた! | Main | レジの打ち間違い〜続き »