« 最近の携帯ってスゴイんだね! | Main | クレート・トレーニング »

Jul 26, 2004

レジの打ち間違い〜続き

昨日買った品物とレシートを持ってダイエーの下着売り場に行った。
やっぱり1万円分も多くレジを打ってくれていた。
・・・で、「大変申し訳ありませんでした〜!」で終わり。
あれっ!?お詫びの金券は〜!? 
やっぱ欲を出すと、ダメね(苦笑)

その後、用事があって結局駅前の西武まで行かなければならなくなった。
なーんだ。西武まで行かなきゃならないんだったら、最初から西武の下着売り場で買えばよかったー。
どうせ同じ物だけど、スーパーで買うのとデパートで買うのとでは気持ちの上での高級度が違う気がするし。(でも西武よりはちょっとだけ安く買えたから、ま、仕方ないか)
西武に行ったら行ったで、余計な洋服や雑貨まで買ってしまった。
本当はアトマイザーをロフトで買えば良かっただけなのにー!(>_<)だからデパートにはあまり行きたくなかったんだ!!

« 最近の携帯ってスゴイんだね! | Main | クレート・トレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1057534

Listed below are links to weblogs that reference レジの打ち間違い〜続き:

« 最近の携帯ってスゴイんだね! | Main | クレート・トレーニング »