« ヒジキからヒ素検出 | Main | 牛乳でお腹壊した »

Jul 29, 2004

濡れネズミ

雨が降っていたけど、どうせこのまま降り続けるだろうと思ってりりとお散歩に出た。
いつもだったら雨の日は外に行きたがらないはずのりりが、今日に限って走って外に出ようとしていた。
「おお!珍しい!」と思いながら、傘をさして雨の中をお散歩。
りりはあっという間に濡れて、ショボショボなシェルティとなった。
いつものコースを半分回ったところで急に雨が止んだ。
空を見上げれば所々青空まで見える・・・ガーン!
もう少し時間をずらしていればりりもこんなに濡れることはなかったのに〜。
なんで今日に限って、りりは雨の中を出たんだろう???

« ヒジキからヒ素検出 | Main | 牛乳でお腹壊した »

ペット」カテゴリの記事

Comments

のんびり屋さんな台風10号のせいで毎日スッキリしないお天気ですね~
雨の日でもお散歩欠かさないなんて、素晴らしい!
でもりりちゃんのシャンプー大変そぉ。
我が家は昨日の散歩はお休みして今朝いきました。
気持ちよかったですぅ~

ハナは今日トリミングしてきましたよ~
私が行ってるポールブランシェというトリミングショップは、シェットランド(グルーミングと簡単なカットもこみこみ)は4500円だそうです。
コナミスポーツの裏手あたりにあります(場所はわかりずらいので興味があれば連絡先お教えしますよ)。
女性のトリマーさんで、明るくとっても親切でさらに知識も深い方です。
今までに出会ったトリマーさんのなかで一番に信頼してお願いしています。

hanaママさん、こんにちは♪

>雨の日でもお散歩欠かさないなんて、素晴らしい!

いえ・・雨の日のお散歩はりり次第だったんで、いつもはりりが「行きたくない!」と玄関に逃げ帰ってたので、雨の日はほとんど出たことがなかったんです。
足が汚れると自分からお風呂場に行って「洗って!」となるんですけど・・はは(^_^;

ポールブランシェのこと、知りませんでした!
コナミの裏手って、お散歩でたま〜に探検してたのに、見たことなかったような・・?
シェルティで4500円だったら安いですね〜。
ついでに、猫のシャンプーも受け付けてもらえるかしら?るーちゃんは自分でシャンプー出来ないんです・・怖くて(^_^;
今度、場所を教えて下さい!私も行ってみます!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1080207

Listed below are links to weblogs that reference 濡れネズミ:

« ヒジキからヒ素検出 | Main | 牛乳でお腹壊した »