« 日曜日の原宿 | Main | 初めてハンドルを握った日 »

Jul 05, 2004

お腹パンパン

日曜日、階下の親から「夕食一緒に食べましょう」と誘われていたので、夕方6時に夕食を一緒にとることになった。
メニューはビビンパ+α。
姑は「もっと食べなさい。もっと食べなさい」とご飯を勧めてくれるけど、お相撲さんじゃないんだから〜!そんなに食べられないよおぉ〜(T_T)
それでもなんとか残さず食べて・・・動けないほどお腹が膨れた。
こんなに食べたのって子供のとき以来だ・・。
胃がどうにかなっちゃいそうなくらいパンパン。

そのあとすぐにりりのお散歩。
帰宅したときには吐きそうになってすぐに横になった。
具合悪くて、夜9時には就寝。

そういえば、以前実家の両親がここへ来たときに、姑の料理を半分以上残していた。
姑は不満そうに「あなたのご両親はずいぶん少食なのね〜」と言っていた。・・・が!違うと思う!!
私の両親は少食ではなくて、姑が勧める量が半端じゃないんだーー!!(>_<)

食べたくなかったら残せばいいんだけど・・必ず何か言われてしまうから、残そうにも残しにくい。
で、無理矢理食べてしまった。 
腹筋に全く力が入らないくらい、胃が膨れて苦しかった〜〜!(^_^;;;

« 日曜日の原宿 | Main | 初めてハンドルを握った日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/903859

Listed below are links to weblogs that reference お腹パンパン:

« 日曜日の原宿 | Main | 初めてハンドルを握った日 »