« 「真実」のワンシーン | Main | 公園でネコのお散歩♪ »

Jul 07, 2004

クーラー、フル稼働

夜7時近くなっても外はまだ30度もあり蒸し暑かった。
今年も梅雨らしくない梅雨だぁね〜。

家の中はりりのためにクーラーを一日中付けっぱなしにしている。
この暑さでりりもバテているけどクーラーもバテ気味。最近、「ワンワンワン・・」といつになく聞いた事のない音が外機から聞こえてくる・・こ、怖いよぉ・・。
たまに朝方一時停止させて休憩を取らせているけど、この暑さの中でクーラーが死んでしまったら、りりも死んでしまう〜〜(@_@)

今日はさすがのるーも外に出たがらなかった。
いつもはベランダでの警備を仕事にしているのに、夜にフラッとベランダに出たけどすぐに戻ってご機嫌斜めそうな顔でふて寝していた。外気が暑かったのがご不満らしい・・(^_^;

0707.jpg

« 「真実」のワンシーン | Main | 公園でネコのお散歩♪ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんばんは。
妻も電話で言ってましたけど、暑そうですねぇ。
日本の暑さってヨーロッパに比べると
湿気が物凄く多いから、尚更暑い気がします。
日本に帰るのもうすぐですけど、
あの飛行機を降りた途端にまとわり付く
ジトッとした感触、思い出すとコワいです(^^;;

ほ〜〜っほっほっほっほ!!
おいでまし、湿度ムンムン熱帯の日本へ〜♪
手ぐすね引いてお待ちしておりますぅ♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/923105

Listed below are links to weblogs that reference クーラー、フル稼働:

« 「真実」のワンシーン | Main | 公園でネコのお散歩♪ »