« クーラー、フル稼働 | Main | キーボード踏むなー! »

Jul 08, 2004

公園でネコのお散歩♪

久しぶりに航空公園へお散歩に行った。
公園に行く道順だとりりも嬉しそう。「航空公園」と言っただけでパワーアップして吠えまくるからなぁ・・(^_^;

いつもの犬山で見慣れない動物が・・犬じゃない!ネコだ!お散歩してる!!(たまにウサギやフェレットを連れて来ている人もいる)

0708.jpg

オスにゃんこのヤマトくん、生後8ヶ月。まだ若いから毛が柔い〜♪可愛い〜〜♪♪
警戒はしているけど犬たちに囲まれても大脱走するわけでもなく、優雅に寝そべっていた。
りりや他の犬たちも、ヤマトくんのお尻を嗅ぐくらいで手出しもせず放ったらかし状態。
犬がたくさんいる場所なのに、不思議とその場になじんでいたヤマトくん。

いや〜、るーだったら玄関出た所でバリバリ引っ掻かれて私の腕は大出血だわ〜(^_^;;
とてもじゃないけど公園へお散歩になんて連れて行けない!!
いいなぁ・・羨ましい〜。

« クーラー、フル稼働 | Main | キーボード踏むなー! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/935877

Listed below are links to weblogs that reference 公園でネコのお散歩♪:

« クーラー、フル稼働 | Main | キーボード踏むなー! »