« フケ症 | Main | ヨン様ソニーハンディカムCM »

Jul 16, 2004

Mステのパク・ヨンハ氏

パク・ヨンハ氏目的でミュージックステーションを見た。
いや〜、ミュージックステーション自体久しぶりに見た(笑)
でもなー、韓国語で歌って欲しかったなぁ。日本の音楽番組でパク・ヨンハ氏の韓国語での歌声が流れるのを聞いてみたかったのにな。
パク・ヨンハ氏自身は、たった一本のドラマでここまで引っ張ってこられて、しかもインタビュー時には「サンヒョクだ」とか「チェ・ジウさんの匂いは・・」とか聞かれてうんざりしないのかな〜?と思ってしまった。
しかも歌っている時には数台のモニターに冬ソなのシーンが流れてるし・・・(-_-; あれは完璧やり過ぎでは?!モニターもこれでもか!って量だし。
嬉しさ半分、戸惑い半分、ってところでしょうか。

韓国の友達にCDを送れなかった15年前。たった15年で音楽もドラマもCMも、冬のソナタのお陰でこんなに交流できるようになった。
近くて遠い国と言われていた韓国と新しい関係が築けているようで、なんだか嬉しくなるな・・。

« フケ症 | Main | ヨン様ソニーハンディカムCM »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

いやー、あの冬ソナ映像は、イケてないサンヒョクばかりでひどすぎますよね。ついつい、気になって、ヨンハくんの顔見るのも忘れちゃいました(録画で見たけど)

<期別>もオールインの主題歌も、やっぱり韓国語がいいですワ。

私も、モニター映像と歌詞ばかり見ていて(間違わないかと(笑))、肝心の歌い手をあまり見ていませんでした!
それにしてもやっぱりあの映像はイケてませんでしたよね!

こんにちは~
トラバ返しありがとうございます。
コメントできなかったのに、私のところではコメントを
書いてくださって、感激です!

そこで、もうご存知かもしれませんが、ヨンハくんの
「徹子の部屋」の放送日がわかったので、自分の所よりも
先に(爆)書き込んじゃいます~

7月23日です!

テレ朝も対応が早い(笑)
今日の時点では、まだ録ってないと思うんだけど、
ぜひ、Mステの汚名?(笑)返上するべく、
今度こそ、いい映像を紹介して欲しいですね。

虎野真樹さん、こんにちは☆
こちらこそ、トラバありがとうございます!
滅多に見ない「徹子」ですが、この日は見てみるつもりです☆
情報どうもありがとうございましたー!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/986915

Listed below are links to weblogs that reference Mステのパク・ヨンハ氏:

» ヨンハくん Mステ♪ [毎日がキャバリア]
今日のお昼についたそうですね。 <期別>日本語バージョン、しかも歌詞のテロップ付 [Read More]

» 来い来いハニカミのプリンス [野球☆冬ソナ あーかいぶ]
パク・ヨンハ、再来日…音楽番組に生出演も (サンケイスポーツ) - goo ニュース 横浜ランドマークに5000人、の興奮も冷めやらぬ中、 (、、て私は行って... [Read More]

» ★パク・ヨンハ、やりとり一部始終。 [★Bub-Bub-Pub★]
「冬のソナタ」のサンヒョク役で人気沸騰中のパク・ヨンハがテレビ朝日系歌番組「ミュージックステーショ [Read More]

« フケ症 | Main | ヨン様ソニーハンディカムCM »