« 雷警報発令中 | Main | ウンチが、ないっ!? »

Jul 12, 2004

呪怨・ハリウッド版「The Grudge」

Sarah Michelle Gellar主演の、「呪怨」のハリウッドリメイク版「The Grudge」の公開を楽しみにしている。
既に冬に日本での撮影を終えたらしいけど、現在サラが2週間の予定で再来日しているらしい。
韓国俳優に押されて、全くここら辺の映像がワイドショーでは出て来ないぞー!

「呪怨」って所沢やその近辺で撮影していたらしいから、まさかとは思うけどハリウッド版も是非所沢で!(期待ありあり。でも全く撮影隊なんぞ見かけないからダメね(;_;))
最近知ったけど、この映画に私の胸を熱くする「ロズウェル」のJason Behrも出演するのよ〜!
絶対に見たい映画だけど、一人で映画館に行くのはちとツライ・・怖過ぎて。こんなとき、ツトム犬がいてくれたら〜!

« 雷警報発令中 | Main | ウンチが、ないっ!? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/953331

Listed below are links to weblogs that reference 呪怨・ハリウッド版「The Grudge」:

« 雷警報発令中 | Main | ウンチが、ないっ!? »