« サルーキのアンディ | Main | トウモロコシを丸ごと食べる »

Aug 14, 2004

引越は10月決定

やっぱり9月に・・やっぱり10月に・・と二転三転した我が家の渡英日程だけど、結局当初の計画通りの10月末となった。
9月は連休があって、希望の日時ではフライトの予約が取れなかった!!(T_T)
今回はANAに乗りたかったので航空会社を限定していたら、日程を多少ずらしてもどの便も満席。
ああ〜ん!!
というわけで、箱詰めも佳境に・・(うそ。全然詰めてない)という状況で追い込まれていたけど、また精神的に余裕が出て来たゾ♪ なんて、ノンビリなことを言っていたら最後の日に「ヒーヒー」言いそう・・(^_^;
親も、「10月に引っ越します-->9月になりました-->やっぱり10月に」とコロコロ変化する私の発言に、うんざりしているみたい。
でも私だけで計画したことじゃないんだから〜〜!(>_<)

« サルーキのアンディ | Main | トウモロコシを丸ごと食べる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

取りあえず、日程が決まってよかったね~
年末までは忙しいだろうけど、体調に気を付けてね♪

tanyさん、こんにちは♪
7月に夏風邪を引いた後は、体調ばっちりです☆
このまま風邪を引いたりしないで移動したいです〜。
お気遣い痛み入りますm(_ _)m

日本ともあと少しでお別れですねぇ。
今のうちにしっかり充電してください(^_-)

>今のうちにしっかり充電してください(^_-)

あい〜。
今のうちに美味しいお店を制覇しなくては・・評判のラーメン店とかお好み焼き屋とか(^_^;

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1195988

Listed below are links to weblogs that reference 引越は10月決定:

« サルーキのアンディ | Main | トウモロコシを丸ごと食べる »