« 乳首から血! | Main | 新入りの名前は小林尊 »

Aug 11, 2004

80年代ジャニーズ

1980年代のジャニ系アイドルといえば、たのきん、シブガキ、光ゲンジ、男闘呼組、少年隊・・・あたりでしょうか。
特にたのきんとシブガキは、寒くなるほどのヘロヘロアイドルで、その当時、私はダイッ嫌いだった。
DURAN DURANなどの洋楽派だったので、日本のアイドルが幼稚な芸能人に見えていた(^_^;
(今から思えばDURAN2もチャラチャラ系・・)

な〜の〜に〜、今になって(大人になって)久しぶりにトシちゃんやシブガキの歌がテレビから流れると血が騒ぐのは何故なのぉ〜〜???
かもねか〜もね、そーおかもね〜♪なんて曲がかかっちゃうと、一緒になって「Bang!Bang!Bang!」とやりたくなってしまうのは、何故なのぉ〜〜???
いつの間にか歌がインプットされていて、80年代ジャニ系ソングが流れると思わず目がそちらの方へ行ってしまう。
「ハイティーンブギ」に至っては、なんてカッコいい歌なんだ〜!と思ってしまった自分に愕然(笑) マッチが歌っていた時には全然そんなこと考えもしなかったのに〜!
いつのまにどこかで洗脳されてたんだなぁ・・・。

あー、それにしても、ジャニ系コンサートに行きてえーっ!!(あ、つい、言葉遣いが・・オホホホッ)

« 乳首から血! | Main | 新入りの名前は小林尊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1172767

Listed below are links to weblogs that reference 80年代ジャニーズ:

« 乳首から血! | Main | 新入りの名前は小林尊 »