« 危険な自転車 | Main | お腹ゴロゴロ »

Aug 30, 2004

JUGEM

最近、JUGEMのwebログにも手を出している。
・・んが!JUGEMが夜になると遅〜い! 全く動かな〜い!!
まだ中身のCSSなどをいじっている段階だけど、この設定画面まで行き着かない!
でも無料だから、文句は言わない・・でもやっぱり別のwebログに行った方がいいのかな。。Livedoorとか。。

« 危険な自転車 | Main | お腹ゴロゴロ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

多分・・Livedoorはコメントの反映が遅いような??
ココログは、友人のマックからでは、私のブログにコメントが入れられないらしいです・・
どこが一番良いのでしょう?

Livedoorもちょっと問題有り?
ココログも遅い時は遅いし・・・どこも人気なんですね。
でもLivedoorもじゅげむも無料だから〜♪(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1319663

Listed below are links to weblogs that reference JUGEM:

« 危険な自転車 | Main | お腹ゴロゴロ »