« 80年代ジャニーズ | Main | ブロードバンドからの転落 »

Aug 11, 2004

新入りの名前は小林尊

要くん(M.ダックス)のお母さんが、要くんの弟を公園に連れて来た。
同じくM.ダックスの、3ヶ月の男の子。
名前は「タケル」という。
要くんが、漫画かアニメのキャラから取った名前だった(お子さんがつけたらしい)ので、「タケル」という名前も何かアニメに関係しているのかと思って聞いたら、「早食いの人から♪」とのこと。
早食いのタケルと言われたら、あの人しかいないでしょ〜〜!(笑)
タケルくんに向かって、「小林ぃ〜」と声をかけると、「小林言うな〜!」と注意を受けた。
しかし、なぜよりにもよって小林尊氏の名前を!? すんごい大食漢になりそうな予感の名前・・。
食べても食べても太らないからいいのか??!! 食費がすごそう〜(-_-;

« 80年代ジャニーズ | Main | ブロードバンドからの転落 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1174998

Listed below are links to weblogs that reference 新入りの名前は小林尊:

« 80年代ジャニーズ | Main | ブロードバンドからの転落 »