« 新入りの名前は小林尊 | Main | ヤモリちゃんの死体 »

Aug 12, 2004

ブロードバンドからの転落

ツトム犬から電話がかかってきた。
良く無いお知らせ・・・新居ではADSLが使えないとのこと。
基地局から遠いらしい。
韓国ドラマはネットで見よう♪と思っていたのに、ダイヤルアップの遅さでは、テレビなんて見れない〜!
この前ツトム犬から数枚の写真を送ってもらったら、送信に45分かかったそう。。。うーん。。ブクブク
45分かかっても確実に送れればいいけど、途中で接続が切れたりしてまた最初からやり直し。
でもなんとかしてADSL1Mくらいの設備は整えたい(T_T) 贅沢は言いません!1Mで十分です!!

イギリスが先進国なんていうのは、ウソだろう!?と悪態をつきたくなる(-_-)

« 新入りの名前は小林尊 | Main | ヤモリちゃんの死体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ADSLが使えないとは!
悔しいでしょう?
ケーブルも無理でしたか?
ADSLはどうしても電話回線との兼ね合いで、
やはり遠過ぎると使えませんけど、
ケーブルなら専用線なので、もし使えるなら
可能性もあると思うんですけどね。
特に、一軒家の場合はケーブルの方が
良い場合もありますし...。

>悔しいでしょう?
そりゃもうすっごく!!(T_T)
基地局から6キロ離れていて、使えないとのことでした。
ケーブルの可能性も夫に聞いてみたのですが、「ダメだ」とのことで、何がどうダメなのか詳細は聞いていません。
単にケーブルが引かれていないだけなのか、サービスが受けられない地域なのか・・?
CATVのサイトを見ましたが、ケーブルを引いたとしても、やっと0.5Mです・・(T_T)

・・もう、いいんです。諦めました。
ブロードバンドも、日本のテレビも・・。
ひゅる〜〜っ

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1183188

Listed below are links to weblogs that reference ブロードバンドからの転落:

« 新入りの名前は小林尊 | Main | ヤモリちゃんの死体 »